プログラミング学習 masa blog (pa○zaで就職できるのか!?)

masaです。 持病(アトピー)と格闘しながら、家事育児を行い 且つプログラミング学習をしつつ転職を夢見る一般男性。 主に、プログラミング学習、アトピー、育児について思ったことを自分のメモがわり書いていくつもりです。 恥ずかしいし頭悪いからあんまり見ないでね。

MacBookAir(M1)やっちゃった

ついに買ってしまいました

 

サクサクすぐて感動

 

動作やそもそも物理的に軽すぎて感動、、、

 

なんやこれ、、、ってなるw

 

別にwinPCを完全に否定しているわけではないが、MacBookにして良かったと心から思っている

 

作業するのに、動作が重いだけでその時間でやる気がなくなる

 

それを防いでくれる

 

持ち運んで初めて喫茶店で使ってみたけど(少し恥ずかしい)

やばい。まじ早い

 

今回からなのか?

まさかのPCを指紋でロック解除w

 

何回もお伝えしますが、動きが早い

 

嫁PCもMacBookの2、3年前のやつだが、カッるかい

 

winpcのイメージは2、3年で重くなる

(完全に主観なので個人差はあるかと)

 

本当に買ってよかった2021年始まってばかりだけどこれだけは言える

 

携帯もiPhoneなので、もろもろ連携もできる

 

これは本当に買ってよかった

 

MacBookカバーとかキーボードのカバーとかもめちゃもしくなっている。。。

 

あ、まだキーボードには慣れていない

少し違う

 

まぁ何かまたあればご報告を。。。

 

以上w