プログラミング学習 masa blog (pa○zaで就職できるのか!?)

masaです。 持病(アトピー)と格闘しながら、家事育児を行い 且つプログラミング学習をしつつ転職を夢見る一般男性。 主に、プログラミング学習、アトピー、育児について思ったことを自分のメモがわり書いていくつもりです。 恥ずかしいし頭悪いからあんまり見ないでね。

2019-01-01から1年間の記事一覧

資産運用ってどうなの

資産運用ってほんとに難しいですよね。。。って話 そもそもお金でお金を作り出すっていうのは、あると思うんですが やっぱりそもそも「お金」がないと、厳しいですよね。。 特に不動産投資ってよく聞きますが、 あれもそもそものお金がないとほぼ厳しいです…

脱ステ 経過

脱ステ7年目で、夏はどうしてもジメジメ+汗によって 悪化してしまいます。 いままで、波はあったものの写真だったり、データを残したりすることがありませんでした。 自分の悪化した時の症状を記録に残すこと、写真に残すことっていうのがいまいち 好きでは…

脱ステロイド アトピーと向き合うことについて

どうもmasaです。いきなり首です。wwwww 子供もすくすく成長しており、一緒に生活するのが楽しみです。 半分ドキドキですが、、w 一番心配していた子供のアトピーは今のところ出ていないので一安心です。 妻もなれない中一生懸命子育てしていただいて…

生まれた!!!と思ったら、、、(終わりらない)

さてさて、どこまでお話ししましたでしょうかw 長すぎて忘れかかってますmasaですw あ、そうそう 妻と、お義父さんお義母さんに報告し、 お義父さんの車で妻のある病院まで送っていただきました。 その日の晩から、妻と久々の短い二人暮らしでした。 と言っ…

脱ステ たまに悪化するよねって話

仕事が落ち着かないって言い訳しまくっていますmasaです ほんとにやばいです。 以前にもかいたと思いますが、一人欠員となり仕事が山積みです。終わりません。はい。 全員が疲弊しているのが目に見えていますw まぁ、ネガティブなことは置いといて。 脱ステ…

アトピー、脱ステについて語る

出産予定日が過ぎていつ生まれるのかひやひやしています こんにちは!masaです! 今回は、脱ステした時の話がしたいだけです。 (個人的な感想です。) かゆみ そもそもアトピー性皮膚炎って人口多くないです? てか多すぎじゃないですが? 自分と同じような…

初めまして!

はしめまして! 新米パパになります、masaって言います! このブログでは主に プログラミング(勉強中) アトピー、脱ステに関すること 筋トレ(地味にしていきますw) 子育て ゲーム 資産運用(勉強中) その他もろもろ!w 雑記的なブログになってしまうかと思…