プログラミング学習 masa blog (pa○zaで就職できるのか!?)

masaです。 持病(アトピー)と格闘しながら、家事育児を行い 且つプログラミング学習をしつつ転職を夢見る一般男性。 主に、プログラミング学習、アトピー、育児について思ったことを自分のメモがわり書いていくつもりです。 恥ずかしいし頭悪いからあんまり見ないでね。

脱ステ たまに悪化するよねって話

仕事が落ち着かないって言い訳しまくっていますmasaです

 

ほんとにやばいです。

以前にもかいたと思いますが、一人欠員となり仕事が山積みです。終わりません。はい。

 

全員が疲弊しているのが目に見えていますw

まぁ、ネガティブなことは置いといて。

 

脱ステしてから約7年くらいになるのでしょうか。

基本ステロイドは塗らないのは塗らないのですが、

アレルギー持ちの為飲み薬だけ飲んでいますが、

夏は汗で悪化しちゃいますね。

 

少し前までは、汗が出る=代謝が良い

アトピー症状も良かったんですが、ここ数年汗で特に首、腰、太ももがやられます。

 

写真もまた載せれたら載せようと思います。

 

みなさんはどうでしょうか?

 

冬の方が乾燥して脱ステしている人にとっては

やはりそちらの方がいいのかなと思うのですが、

日本は四季があるので梅雨は避けれないですね^^;

 

極力乾燥させてかつ、夜は涼しい環境で寝るようにしています。

 

以前、レオパ○スに住んでた時は、ロフトタイプでロフトで寝ていたので当たり前ですが熱は上がってロフトも常に蒸し蒸ししていましたw

 

なかなか寝付けず、(回復せず)

昼間も少しかいては、また夜蒸し蒸ししたところで寝る。

の繰り返しなのでそりゃなかなか良くならないですよね。

 

引越ししてからは、寝室にエアコンが置けたのでなんとかクーラーで快適に過ごすことができましたが、、、

 

ちょっと悪化しちゃいますね。

 

こればっかりは仕方ないのかな。

 

夏も悪化しないで過ごせるように試行錯誤しながら、また報告できたらと思います。

 

脱ステしてもたまに悪くなるよねって話でした。