プログラミング学習 masa blog (pa○zaで就職できるのか!?)

masaです。 持病(アトピー)と格闘しながら、家事育児を行い 且つプログラミング学習をしつつ転職を夢見る一般男性。 主に、プログラミング学習、アトピー、育児について思ったことを自分のメモがわり書いていくつもりです。 恥ずかしいし頭悪いからあんまり見ないでね。

初めまして!

 

はしめまして!

新米パパになります、masaって言います!

 

このブログでは主に

 

  • プログラミング(勉強中)
  • アトピー、脱ステに関すること
  • 筋トレ(地味にしていきますw)
  • 子育て
  • ゲーム
  • 資産運用(勉強中)
  • その他もろもろ!w

雑記的なブログになってしまうかと思いますが、よろしくお願いします。

 

ゆくゆくはワードプレスに移行するつもりです!!!

 

夢はフリーランスとしてノマド的な働き方を目標とし、会社に属さず個人で生きていく!

あとはお金に困らないくらいの収入を得たいと思っています!!!!!!

 

↑こういう人って最近増えていますよね?w

 でもいいんですっ

 頑張ります!!

 

まずは普通に自分の家の引越しを頑張ります!w

 

簡単なプロフィールですが、今のところこんな感じです!

もしよければ読んでってください!