プログラミング学習 masa blog (pa○zaで就職できるのか!?)

masaです。 持病(アトピー)と格闘しながら、家事育児を行い 且つプログラミング学習をしつつ転職を夢見る一般男性。 主に、プログラミング学習、アトピー、育児について思ったことを自分のメモがわり書いていくつもりです。 恥ずかしいし頭悪いからあんまり見ないでね。

脱ステ 経過

脱ステ7年目で、夏はどうしてもジメジメ+汗によって

悪化してしまいます。

 

 

いままで、波はあったものの写真だったり、データを残したりすることがありませんでした。

 

自分の悪化した時の症状を記録に残すこと、写真に残すことっていうのがいまいち

好きではなかったし、悪い症状の時を後で見るっていうことを、自ら拒んでいました。

 

症状が悪いのは誰でも見たくないと思います。

 

でも勉強だったりもそうだけど、「復習」「反省」とはちょっと違うかもしれないけれど、過去を顧みて、これからどう修正していくのかっていうのが今までなかった。

(だからあほなんやw)

 

とりあえず、経過、今の現状を残していこうと思う。

 

毎年そうですが、本格的にジメジメしたり、暑くなってきたときの写真。

 

f:id:masamonkey:20190805073842j:plain

20190627

f:id:masamonkey:20190805073926j:plain

20190627

f:id:masamonkey:20190805073954j:plain

20190627

f:id:masamonkey:20190805074019j:plain

20190627

首、おなか、は

きたきたぁぁって感じですが、
足の関節はすでにぼちぼち来てますね。

 

今は定期的に走ることを継続して、

様子を見ていこうと思います。

 

今までやってこなかった

 

他の脱ステ先輩方の知見をえたり、できることは実践していこうと思っています。

 

食べ物に関しては、今のところ気にしていません。

 

汗をかくことと、筋トレをすることを今はメインで行っています。

 

それでは!