プログラミング学習 masa blog (pa○zaで就職できるのか!?)

masaです。 持病(アトピー)と格闘しながら、家事育児を行い 且つプログラミング学習をしつつ転職を夢見る一般男性。 主に、プログラミング学習、アトピー、育児について思ったことを自分のメモがわり書いていくつもりです。 恥ずかしいし頭悪いからあんまり見ないでね。

資産運用ってどうなの

資産運用ってほんとに難しいですよね。。。って話

 

そもそもお金でお金を作り出すっていうのは、あると思うんですが

 

やっぱりそもそも「お金」がないと、厳しいですよね。。

 

特に不動産投資ってよく聞きますが、

あれもそもそものお金がないとほぼ厳しいですよね

 

でも、少額でもお金を増やしたいって真剣に思うなら

やっぱり、FXとかレバレッジがきくものになるんでしょうかね。

(勉強は必須ですが)

 

なのでいくつか検討したうち

有名なところを選んでみました。

 

 

 

 

これからやっていって、成果も報告できればなと思います。