プログラミング学習 masa blog (pa○zaで就職できるのか!?)

masaです。 持病(アトピー)と格闘しながら、家事育児を行い 且つプログラミング学習をしつつ転職を夢見る一般男性。 主に、プログラミング学習、アトピー、育児について思ったことを自分のメモがわり書いていくつもりです。 恥ずかしいし頭悪いからあんまり見ないでね。

勉強やった気になっていた(プログラミング学習)

はい、約2年前に勉強を始めましたが、

まったくもって頭にも入ってないし

全然行動できてないので、ほぼ無駄にしてきたのと同じです。

 

プログラミング学習。。。

 

逆に言うと2年もずるずるやってきたなと。。。

 

マジ後悔しかしてない。

 

独学はそもそもちゃんと自分で勉強が「できる」人がなせる技であり、

馬鹿は独学ができないってのを悟ったわ。

 

でもあきらめきれないんだよな。。。

 

自分変えたいんだよな。。。

 

今の職場も早く辞めたい。

 

もっとお金に余裕のある生活がしたい。

 

mentaサービス使うか、思い切ってスクール通うか、検討しながら、ドットインストールやっていきます。

 

あきらめません。