プログラミング学習 masa blog (pa○zaで就職できるのか!?)

masaです。 持病(アトピー)と格闘しながら、家事育児を行い 且つプログラミング学習をしつつ転職を夢見る一般男性。 主に、プログラミング学習、アトピー、育児について思ったことを自分のメモがわり書いていくつもりです。 恥ずかしいし頭悪いからあんまり見ないでね。

2020/9/24

今日はとある工事をした。

 

ものすごく不安であったが、何とかなった。

 

A地点とB地点を結ぶとある工事であったが、高さもありこれ大丈夫なのかと

頭の中でだいぶ前に決まってからすごくもやもやしていたが結果的には何とかなってよかったと思う。

 

奇跡的といっても過言ではないが、すでにほぼ終わっていた様子であった。

あまり詳しくはかけないけど、そんな感じでした。

 

ただ、いろいろこうしてああしてとやっている間に、

「あ、ここをこうすればいいじゃん」ってなって2-3時間は損をした。

 

ただ、逆に色々調べなければわからなかったともいえる。

 

それと人選も行くときは不安でしかなかったが結果的にドタキャンされ別に仲のいい人と行くこととなった点もよかった。

 

後は「いいようにやっておいて」という指示はとても、いやかなり難しく感じると思った。

 

指示だしした人の「いいよう」とじぶんの「いいよう」が違っているときがやっかいであり、立場も違うので余計に異なる。

 

まぁ基本適当だからいいか。。。

 

明日は健康診断で21時以降は飲食を控えなければいけないのにアルコール摂取しつつ

日記をつづっている

 

少しapexやって、javaの勉強して寝よう。。。