プログラミング学習 masa blog (pa○zaで就職できるのか!?)

masaです。 持病(アトピー)と格闘しながら、家事育児を行い 且つプログラミング学習をしつつ転職を夢見る一般男性。 主に、プログラミング学習、アトピー、育児について思ったことを自分のメモがわり書いていくつもりです。 恥ずかしいし頭悪いからあんまり見ないでね。

体調悪かった

ここ最近寒かったり暑かったりで

体調が優れず、微熱でだるかったりで仕事から帰ってはすぐ寝て

鼻水も出しては出してはまだ出るわ出るわ

 

黄色みがかったねばねばの、風邪ひいたときって感じのやつが

なかなか止まらなかった

 

 

2週間くらいは続いたんではなかろうか

 

なので

paizaあんまりできていなかった、、、

 

でもやっと治ったので、

つづけよう

 

はやくBランク目指すでしかし