プログラミング学習 masa blog (pa○zaで就職できるのか!?)

masaです。 持病(アトピー)と格闘しながら、家事育児を行い 且つプログラミング学習をしつつ転職を夢見る一般男性。 主に、プログラミング学習、アトピー、育児について思ったことを自分のメモがわり書いていくつもりです。 恥ずかしいし頭悪いからあんまり見ないでね。

winPCが、、、

そんなにいいPCを使ってはいないので仕方ないとも思っている

 

自分のPC(win)の動作の遅さに本当に嫌気がさす

 

妻PC(macbookair)のサクサク感と言ったら、winなにやってんだってなるまじ

 

winでもcpuによるんだと思うんだけど、macって基本普通にサクサクだよね

 

それだけで勉強時間も10分以上は削られている気がする

ただでさえ平日は2時間取れない

 

今、株で10万ほど+になっているので売ってmacを買おうかガチで悩む

 

てか悩むことはないんだよな

 

一択なんだよ

 

でも大きい買い物過ぎて悩むw

 

でもしばらくしたら買っていそう

 

買うか

 

新しいのでないか確認してからにしようw